top of page

November Steps

12月になりました!

わたし的ビッグイベントに向けて本格的にやることが多くなってきて、逆に何一つ成せていないような気持ちになってますが、焦らず一つひとつこなしていきたいあめこです!!

この時点でもうすでに何を言っているのか分からなくなってます( ̄▽ ̄;)


秋もあっという間に過ぎ去り……と言いたいとこだけど11月、結構内容が濃かったなあと💡⠜

11月は誕生月という事もあり、美味しいもの食べたり、素敵なプレゼントを頂いたり、芋煮会をしたり、ブラックフライデーを満喫したりと なんだかんだめちゃくちゃ楽しんでるじゃないか??(๑′ฅฅ‵๑)


しかし結構重要な事柄がたくさんで、周りを巻き込みながら毎日わあわあしてます

今が頑張りどき!って思ってます( •̀ω•́ )

来年の春、家族みんなで気持ちよくスタート出来るといいな🌸

日々そんな事を考えて頑張ってます🍀*゜



さて、そんな中で創作の方は?と言いますと

まあ案の定亀の歩みですね🐢

描きたいイラスト、やりたい事たくさんです

イラストに置いては線画が苦手なのでラフがどんどん溜まっていくというか💦💦

これらはかなり前から存在するラフです:( ;´꒳`;)

ここに載せたのはほんの一部で他にもまだまだあります💦💦早く仕上げなさい〜って脳内の声を無視しつづけてます(;^ω^)

ソニャちゃんの立ち絵は急ぎたいけど💦


手芸のほうもやりたい事たくさんです

ぬい作りはもちろん、お鍋の蓋と取っ手のカバーとか なんか小物も作りたいんですがなかなか厳しいですね。。。

忙しいのも理由のひとつなんですが、優先度的に自分の趣味は後回しにしてしまうタイプです⚡️趣味はわたしの趣味であって仕事じゃないし、生活していく中で困るわけではないからなあ、、という感じでしょうか

その代わり時間が出来たらガツンと没頭しちゃうという…(笑)

せめてという気持ちで、ぬいぐるみようの型紙手帳を作ってみました📖´-

この小さめのノートに作りたいぬいぐるみ(版権キャラ含む)のラフなんかを描き貯めておこうかなと!

そんなこんなで無事 越冬できるようにやる気も気持ちもあたためております( ᐛ )و


あとあと、体調管理も大事!!

風邪など色々流行ってますがご自愛モード全開で乗り越えましょう〜✧︎*。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page