top of page

I LOVE…

更新日:2022年11月30日

 この間落書きしたラインアーサ、先日雑〜に色付けてみたよ!!

ちょいとあまりにも雑だったので加工して色々誤魔化した(笑)


そしてラインアーサと言えば、わたしの中では麦酒(ビール)が大好きって事になってます!

このイラストは初めの1杯なのか、はたまた飲みすぎて笑い上戸にになってしまっているのか……どちらなのかは不明です。。。が、とりあえず楽しそうなのでおっけーて事にしときます🙆‍♀️✨(何が)


わたし的には使用しているアイビスペイントの使ったことないペン(天才ペンというやつ)の試し描きが出来たので大満足です!


ちなみに

『¡Qué bueno! ¡Está de puta madre!』は

『やばい!めちゃくちゃ美味い、最高!!』的な感じです。

しかしこれはあまり上品な言い回しではないみたいなので、ラインアーサさんは使わない方いいよ(`・ω・´)キリッ



ちらっと本編の進捗状況をば……

亀の歩みですがちまちま、じわりじわりと進んでおります💦💦

適度に息抜きしながら本編の執筆も頑張ります!


 



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page